000
インスタ rinoooo1018 ルミネ店員-5 オカメ-3 口だけヨガ-2 稔
+本文表示
ホスラブと交換日記が趣味の自称アクセサリーデザイナー兼マネージャー アクセのデザイン画はメモ用紙に落書きレベル。福袋プロデュース。 店長ななの真似して桃尻pic上げるも画像加工済。股の背景歪みまくり。ステマなのにファスナーをチェーンと言う始末。最近お気に入りの甘めカジュアルは週に半分以上。甘めカジュアルなのにブラジャー丸出し。 三十路で彼に捨てられ誕生日、クリスマス、年末年始、定期的に渋谷の若いメンズが集まるクラブに自慢GUコーデで殴り込み。新しい財布は廃盤の友達からのお下がりのヴィトン。貰えるものは何でも貰います。デブ界のカリスマオカメちゃんのスレ。
859
オカメちゃんの身内は公務員の人いないのかな?
前科がある奴との結婚は親族の職業にも自分の子供にも影響するから、好きだけで結婚はできないよね〜
860
寂しい誕生日なことwww
20代にお祝いしてくれてた薄っぺらい友情は30すぎると無くなるんだねw
861
たぶん今日の夜は渋谷か六本木のクラブでサプライズで祝ってくれた〜ていつもの韓国ちゃんと他2名はお店の従業員の4人組でしょ(*´∇`*)笑
みえみえなお祝いでサプライズされた〜てww
本当韓国馬鹿しか友達居ないよねw
862
クラブか新大久保でサプライズ
863
新大久保でチーズダッカルビ→クラブで誕生日ケーキ(笑)
864
サプライズバースデーww
毎年ワンパターンww
ゆき、えり、なな、
今年は、まさかのみほちゃんも登場ですか?w
まさかのってワード以外知らないのかよ
865
ハンドメイドアート笑
本物買えないからって…ただシャネルって書いてあるやつ飾っても…ねぇ?
ダサい…ダサすぎる…
シャネルの香水とボタンw
他安物アクセw
すごいインテリアだね。
866
今年も誕生日ハロウィンとかいって三十路の醜いコスプレでサプライズされたーっていう毎年恒例の誕生日祝いしかされない可哀想な人。。笑笑
867
さやちゃん、あんなに顎長かったんだ。修正すごすぎ。
868
ああいう絵?ポスター?って数年前に流行ったよね(笑)
うちもルブタンのとか貰ったけど、未だに飾ってる人いるんだね(笑)
りのって、いつも世間より流行りが数年遅く来てる気がする…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。