000
インスタ rinoooo1018 ルミネ店員-5 オカメ-3 口だけヨガ-2 稔
+本文表示
ホスラブと交換日記が趣味の自称アクセサリーデザイナー兼マネージャー アクセのデザイン画はメモ用紙に落書きレベル。福袋プロデュース。 店長ななの真似して桃尻pic上げるも画像加工済。股の背景歪みまくり。ステマなのにファスナーをチェーンと言う始末。最近お気に入りの甘めカジュアルは週に半分以上。甘めカジュアルなのにブラジャー丸出し。 三十路で彼に捨てられ誕生日、クリスマス、年末年始、定期的に渋谷の若いメンズが集まるクラブに自慢GUコーデで殴り込み。新しい財布は廃盤の友達からのお下がりのヴィトン。貰えるものは何でも貰います。デブ界のカリスマオカメちゃんのスレ。
769
眉毛ちゃん妊婦なのかな?
凄いお腹でてるようにみえるのは気のせい??
770
>>767
ラプンツェルは私が結婚したときにすでに流行ってたから、6年は経つかと。
一時期、ラプンツェルやエルサな髪型を真似する花嫁だらけだったよw
ウェディングに限らず流行りがあるのは当たり前だよw
バナナクリップとか甘辛とか言ってる店と同じくらい時代遅れ
771
一切、みーたんの話をしないオカメちゃん。
友達の結婚式にお呼ばれして、綺麗な格好したんだから、さぞかしダーリンに誉められたんだろーね♡www
優しいみーたんだから、きっと会場まで送り迎えしてくれたんだろうな〜w
772
>>771
安物アクセとジムの投稿ばかりで、稔の事には触れない作戦かね?
別れたって言えば簡単なことなのに、なぜか曖昧な答え方するよね(笑)
773
ウエディングでラプンツェルみたいにするヘアー可愛いと思うけど、今やってたらダメなの??
774
>>773
誰もダメとは言ってないでしょうよ
自分がやりたいならいいんじゃない?
775
>>763
てか普通何着ていけばいいかわからなかったらググったりするよね?
遊びの場じゃないんだから。
あれはまじで非常識すぎて引くわ。
まして新郎新婦と同年代なら良い大人だし。
776
冠婚葬祭できちんとマナーが守れないくらいだからドレスコードがあるレストランやパーティーに行ったことないんだろうね。
いい歳して残念すぎる。
今回ばかりはオカメがマシに見えたわw
777
>>774
流行りとか言ってる人いたから今やってたらなんかおかしいのかと思った笑
778
ま、その程度の人達の結婚式だし…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。