000
絶世の美女ssseiraファンスレ80-7
+本文表示
美人インスタグラマーssseiraさんは英語も料理もファッションセンスも抜群な、正に才色兼備! 4 stores produceのやり手社長夫人! イケメンCEOのhusbandと、バイリンガルのdaughterとの日常は愛が溢れて止まらない! そんなssseiraさんのファンだけが集うスレです。
809
新しい会社を設立したんだね。
へー。ロゴみたけど、東京にしがみつきたいんだねーw
あとさ宣伝もしないといけないよね普通は。それなのに未だにコメント制限。ありえないよねw
そもそも加工ばかりする人の売る商品なんて信用出来ないからw
810
>>809
いや本当にその通りだね
加工しかしていない人の商品なんて買おうとも思わないし買いたくないよね。加工してないって、あの写真通りのせえらだと思い込んでる人達の誤解を解いてあげたい…
811
代官山のレンタルオフィス?
812
またレンタルオフィスだねー
胡散臭い
813
レンタルオフィスだったらまだ良い方だよ。
ここバーチャルオフィスも扱ってるみたいだから、オフィスの実体なくても住所を一等地に出来るみたい。
814
その前にロゴがダサい
815
あんだけネットニュースにもなって悪名高いのになぜオリジナルブランド…?何も知らないニュースに疎い田舎者をターゲットにしてるのかな?他のとこからパクらないように気をつけてね!
816
healthでもbeautyでもない人がいったい何をプロデュースするんだろう。
まずはカラーでパサパサになった髪をどうにかした方が良いと思う。
817
新社って何?新しく会社設立すると新社っていうの?
818
うわー、また詐欺だろ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。