000
六本木ミュゼルバ白金麻衣子ブス-4
+本文表示
歯を剥き出しに自撮り三昧 愛人と言われるのがイヤで石鹸屋 皮膚科気取りだが全く知識なし 肌が荒れただの石鹸の製造場所が空き地だの 指摘されたら自身のインスタで公開処刑 しばらくし、その投稿削除 歌舞伎のキャバクラ時代のあだ名は 巨人 www
130
まぁ、それだけ旦那が頼りにならない使えないってことなんじゃない?
たまーーに旦那が離乳食あげてるストーリーとかあったけど、
あんまり娘さんと触れ合ってなさそうな印象を受けたよ。
やっぱりまだまだガキっぽいのかもね若いし。
で、金以外用無しとばかりに別居してると見た。
131
>>130
そもそも旦那そこまで金持ってないと思う
132
>>124
いや、むかしからべったりだししょっちゅう上京してきてた
133
まだ子供も幼いんだし、おばあちゃんの助けがあっても良いのでは…
134
ナルシスト過ぎて疲れる
親子で洗顔の時痛々しく思えました
お母さんあんまり無理しないで下さい
135
全身タオルで白い歯剥き出しながら顔泡まみれのまいこさんの広告がちょいちょい入ってくるたびビビるw
広告出してまで必死だよね。
というか物を売るのに氏名も明かさない人間の商品買う人がいるのが驚き。
136
この人のインスタ教えて
137
>>136
まいこさん@oc.ym
テルオ@t.r.o.64
138
旦那の中古車シリーズおもろかったのに最近ないやん ほんまに別居してんの?
139
どや顔の自撮りで下着姿載せてる時から 安い女に見えてフォローやめた
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。