000
六本木ミュゼルバ白金麻衣子ブス-4
+本文表示
歯を剥き出しに自撮り三昧 愛人と言われるのがイヤで石鹸屋 皮膚科気取りだが全く知識なし 肌が荒れただの石鹸の製造場所が空き地だの 指摘されたら自身のインスタで公開処刑 しばらくし、その投稿削除 歌舞伎のキャバクラ時代のあだ名は 巨人 www
920
ねぇ
大丈夫?
38でぴえんとかゆーなよ
921
周り歳下しかいないからねw
アラフォーがぴえんとかギャグで言ってても止める人がいないんだよ
922
Tiktok なにごと⁉見てられないね
923
見てて恥ずかしい
924
今回はちゃんと服着てTIKTOKしてるなって思ってたら、よく見たら腹出しの服着てるのね⁈あれだけ身体を冷やしちゃいけないって言ってるから、わざわざ撮影の時だけキャミだの腹だしの服着替えてるのか…
925
この人の持ってるハイブランドのバッグってなぜかパチものに見えちゃう。
身長高くてモデル体型なのに不思議。
926
927
色々言われてもフォロワー確実に増やしてる。友達と写ってるのなんて目しじみじゃん。
928
>>925
言いたいことわかるかも笑
全体のコーデが変でブランドものだけ浮いちゃってるんだと思う
基本センスないよね。
929
アゴのシャクレが気になる
美人だからこそシャクレが、、、
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。