000
フォーティーファイブ 天使かれん-13
+本文表示
客騙して、無名ホストに貢いで、店から消えて、逃亡中 だって好きだから天使かれんでベそです。
186
またって見たわけじゃないんだけどさ
女性はバカなオスに振り回されず幸せになってほしい
187
他人が心配する事じゃない
188
余計なお世話かもしれないけど心配は心配だよ
189
あずさって人は本当におかしいと思う
育児する気ないんならせめてまともな職について女遊びやめたら?
この時期に出歩いて女遊びして子供放置って父親としてどうなの?
息子のこと大事じゃないのかな?
コロナになったら1番やばいの息子なのにね
190
かれんの事も息子君の事もどうでもいいから遊び続けるんじゃない?
本当に大事だったら暴力振るわないしホストも辞めてちゃんと働くだろうし女遊びや不要不急の外出もしないはずだもん。育児だってちゃんとやるでしょ。
要するに自分さえよければなんでもいいんだろうね。自己中の極み。
191
お金ないと子供育てられないからホストでしかお金稼げないなら女と会うのは仕方ないと思うけどな
ホストの旦那を選んだのはこの人
192
かれんちゃんが選んだのは確かだけどかれんちゃんだけが悪いわけじゃないよね?
妊娠出産がどれだけ辛いか少しも考えた事もないんだろうねあのホスト
人から大事にされたことないんだろうな
193
>>191
同意
水商売の人間と結婚するってそういう事だよなあと思っちゃう
194
男選び下手くそ
195
旦那プレーヤーだし
客と会うくらいは仕方ないよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。