000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
868
869
>>865
162なのに164ってことにしてるってこと?上半身いかついし、顔もデカイからもっと身長高いかと思ってたぁ。ステージではばえるかもしれないけど、普通に見たらニューハーフかと思うよ。
870
>>865
健康診断の身長と体重の紙のせてたからそれは無いかと
871
痩せてるけど、ちょっとゴツいっぽいのもなんか分かる
872
晒されてた写真の時よりかなり痩せたね
何したんだろう
873
本当に不細工だから自演辞めなリオww早く退店してくれない?いつまで居座るのw嫌われてる事に気がつけよ。
早く店辞めろ
874
この前ので卒業かと思ったらまだ辞めてないのか
875
ええやんw
876
多分要りかの件を落ち着かせるために嘘で卒業すると言っただけで辞める気はないと思う
877
目、眼瞼下垂して幅狭くしたよね?
かっ開きすぎちゃって可哀想。。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。