000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
818
リオちゃん的には色々やった今の方がより可愛いと思ってるんだろうけど、前の方が可愛かったなぁ。加工なしの動画撮ってもらって見た方が良い気がする。
819
820
>>810
ある!周りに見られてるのが自分が可愛いからだと思ってるしね。
821
822
大久保の立ちんぼみたいなお洋服に、ティアラ付けてて本当にリオちゃんってセンス悪いなぁって残念
823
顔とか頭とか肩幅とか他の女の子より全体的に一回り二回りでかいwwごつい
824
鼻まじ怖い。失敗だろ
825
>>823
バーレスクでステージに立った動画みると凄いスタイルよくみえる
826
本人来るの寒い
827
加工しすぎ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。