000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
798
いじりすぎてて顔面破壊
799
それでも自分の事可愛いと思ってるから載せるんだろうねw
800
目逝っちゃってるw鼻もやばいしまじで顔も服も下品で安っぽい。一生B級
801
目ヤバすぎ
802
ディズニーランドの水色の服、フィリピン人とかタイ人の娼婦っぽくてワロタw
803
胸でかくなったね
804
この人絶対幸せになれないタイプ
805
整形しても変わらないよね激変して可愛くなるような顔ではない
田舎顔のブスって哀れ
806
黒髪見てみたい
暗色じゃなくて本当に清楚系な黒。
ここまで金髪の人って今いなくない?
807
金髪のツインテールって最強に頭悪そうだね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。