000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
678
鼻が伸びてて小鼻がw鼻つまんでるような顔してる。鼻は前のが良かったんじゃない?
679
>>675
りおのYouTubeは見てない
Twitterでバーレスク入って垢抜けたツイで、バーレスク入ってから目は整形したけどそれ以外は整形してません的なこと呟いてたよ
680
>>673
切開でも修正してまた整形なんてよくあるじゃん
681
>>678
私も鼻つまんでる感じになっちゃったなって思ってた。、不自然というか、なんかやってるなって分かりやすい
682
目も鼻も不自然すぎてコワイ。この人何目指してるんだろう。目バッキバキで、鼻は思っいっきり鼻息吸ってる
683
整形しても顔に余白が常にあるから垢抜けないしいつまでも芋臭いブスだよRioは
684
元々鼻でかかったから小さくしたかったんだろうけどやりすぎ
やっぱり土台は大事だね
685
ここまで不自然になるなら元の顔の方がまだ人間味があって良かった。
弄ってもバーレスク入りたての頃が1番合ってる。依存しちゃってるのか
な…
686
早くバーレスク辞めろよいつ辞めるの嘘つきブス
687
加工だと、顔の幅とかめちゃ小さく見えるんだけどなぁ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。