000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
618
え……
全然プロデュースじゃないじゃん…
ごめんだけど物凄いガッカリした…
619
鼻戻したほうがよくない、、?
苦手なのわたしだけかな
620
>>618
セレクト商品って書いてあるし本人もそうツイートしてるよw
621
100円のを3000円ってwww
622
これ誰かに突っ込まれてすぐツイート消したやつだわ
その後怒涛の水着ツイになってた
623
寄り目っていうツイートの写真、オレンジメイクいいじゃん!服も合ってる!
いつもの真っ赤なリップよりいい。
オレンジ系のメイクなのに水色着たりしてちぐはぐ過ぎて似合ってないから、こういう統一感あると馴染むからこっちの方がいいと思う。
チークがオレンジ寄り多いし、暖色が似合うからそっち路線になったらいいのになー
624
>>619
思う。けど個人の美的センスなんだよねきっとw
625

こういうメイクは似合ってない
626
パーツ全部大きくして流行りの顔じゃないんだよね
浜崎あゆみ全盛期時代の整形顔で古くさい
627
全部?鼻小さくしたし口も笑ってなかつたら小さい方だよね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。