000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
578
579
リオちゃんの動画可愛いくて癒されるんだけど、口大きく開けたりする時に口が下前にしか開いてない感じがして心配になる><
580
水色がそもそも似合ってない
地黒の人って水色よりも黄色とかの方が似合うのに。
特に薄水色はやめた方がいいと思う
581
You Tube見たけどこれ需要あるの?中身ないしつまんなすぎてビックリしたわw
582
>>580
ほんとこれ。唇真っ赤だし
もっと自分に合った色のほうが綺麗なのにね
583
ティファニーとの猿の件のツイート、あまりにも酷すぎてびっくりした…
え?これまじで言ってる?って思って何度か読み返したわ
584
>>568
まぁそんなこと言いながらもリオちゃん好きだから天使のネックレス買ったけど👼🏻
585
仲良しだから言えること!とか言うが、明らかに見下してるのがわかる。
586
>>585
同じこと思った!何言っても大丈夫だと思ってんだらうね
587
>>583
どっちが猿でしょうとか引いた
自分が猿って言われたらキレるくせに
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。