000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
508
バーレスク辞めたのにまだこのスレで誹謗中傷繰り返すキャバ嬢さんたち…ぴえんです笑笑
509
>>501
ただ可愛いだけで蝶々好きって言ってると思ったから、逆にちゃんと理由あるんだって感心しちゃったw
タトゥーってそうなんだ。皆願掛けとか想いとかあるんだねぇ( ´-` ).。oO
いつかは看護の資格使うって言ってたのに手首の目立つところに入れちゃって、もう看護資格はただのステータスになっちゃうのかな?
510
さきちゃんいなくなってから急にアリエルとかディズニー大好きアピールし始めたのが未だに謎…
511
Rio臭い
汗とは違う変なにおいの体臭してびっくりした
512
>>510
さきちゃんディズニー相当行ってたし、アリエル本当に好きなの伝わってたのに、居なくなったら急に言い出したよね。先輩が好きな物だから好きって言うの我慢してたのか知らないけど。
513
>>512
rioの実家の部屋載せてた写真がプリンセスのシール貼りまくってたからさきさんの圧力に負けてたのでは。
514
くさい
515
ゆなちゃんとの動画いいね。
二人とも好きになった。
516
>>513
まあ、さきちゃん後輩に対して怖いところあったし同じもの好きって言ったら面倒くさそうだもんね、その線なんだろうね。
しかもりおはディズニー自体が好きって言うよりもディズニーのプリンセスが好きな感じだから、好きって言ったらさきちゃんと揉めてそうw
バーレスク辞めて好きなものを好きって言えるようになったなら良かったと思うわ
517
砂時計のストーリー当たり前のことを言ってる…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。