000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
448
>>443
結構前にバーレスクのスレでも言われてたから本当なんだろうね〜
449
なんで望月める叩くツイにイイネしまくってたの?
450
>>449
それ。あれなんなの?
自分だって要りかとの一件で相当な失態晒したくせに。しかも25にもなって。人に好かれる為にはどうのとか、アンチに対して色々偉そうに言ってるくせに、自分も望月めるのアンチなんじゃん。
すごいわ尊敬する
あと新しいグッズ制作で骸骨入れようとしてるけど、要りかみたいなそういう系統が好きで普段からしてる子ならまだしも、パクリに見えるからやめて欲しい。縁切ったのに、要りかと似たチョーカーし始めた時も、前までそういうの好きじゃなかったくせにいきなりキャラ被らせてきた?って思ったし。
451
>>449
まさにこれ書こうと思ってここ来たからナイスタイミング!あれ本当にRTするの性格悪すぎるよねリオ
452
可愛いは正義!ブスは凶悪
453
リオはブス
454
フランダーとセットにしてくんのがうざい一緒にすんな
455
>>450
リカちゃんに徐々に寄せてってファン取ろうとしてるんじゃん?こういうこと書くとまたムキになって反論してSNS書くかな。張り付いてるから
456
LARME編集会議にリオが全然推薦されてないのめちゃくちゃ面白い
あの着物屋のさわだ屋って何回もりお撮ってるのにさきぼんちゃん推してるし。
457
ラルムって女神まいやんが出てた雑誌だよね?リオなんて場違い
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。