000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
387
病院の話ちょっと面白かった
388
みんなー!このゴリラのインスタ見たー?
389

右端
390
カメラマンとか言い訳きっつwww
391
>>390
このカメラマンバーレスクの女よく撮ってる人だよww
392
パパ活円光してるよね
393
>>391
撮ってねえよwバーレスクで働いてたけどこんなジジイ知らんわwww
394
>>389
胸ないのにガタイよくない??
胸がないからガタイよく見えるのかなw骨格が太いのか??
395
いつものカメラマンならタグ付け?するよね。トリさんみたいな人
396
最近化粧きたなくない??
ドレスとかお腹ポっコリしてるし、顔も太ったの隠すために濃くしてるのかな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。