000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
297
チェキでケチくさい金稼ぎw
298
あのチェキって1枚2000円なの?
299
>>298
気になってた。だとしたらぼったくりすぎだよねwwww
300
301
あのチェキ、1枚2000円だとしても色々コスプレ衣装や下着や水着を用意してるから結局大した収入になってなさそう。バーレスクで着たコスプレ衣装や水着の使い回しっぽくなさそうだし
ま、こういうことだけは一丁前にこだわりみせて、私頑張ってます感出して褒められたいんだろうな
302
住所自分で打ってんのか本当に小銭稼ぎだな
303
304
チェキ買ってるやつの顔が見たいよ、チェキなんか価値ねえだろ
305
>>302
じゃあ封筒代と送料以外自分に全部入るんだ
イチナナやればいいのに
306
ライバーの案件受けたのわらったわ、流石ですねえ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。