000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
177
ほろよいバカ
178
Twitterもエゴサしてたみたいだね
リプとか引用リツじゃなくても否定的な事書いたらブロックされる
179
>>161
インスタのストーリーの質問募集で昨日、ダンス上手ってコメント来てて笑った。本人もダンス上手ではないってよく言ってるから、微妙な返答しててそこだけは自分のこと見えてるんだなって思った。
180
181
独学です!みたいな感じで踊ってるの載せてなかった?簡単なフリのやつだけどw
182
キチガイババア
183
>>181
独学だから上手いかどうかは判断お任せします系に捉えたけど、独学だけど上手いでしょって意味だったの?
184
顔の事言われると自分のこと鏡見てって言ってるけど、逆に相手の顔見えてないのに相手より自分の方が絶対可愛い妬み嫉みだって思える自信がすごいな〜
自分より可愛い子なんて世の中ほぼいないって思えるからこそなんだろうな
185
自分が1番の自信過剰さはある意味すごいよ。かと言ってああはなりたくはないがw
186
この人の料理、いつも小学生レベルでまずそう。ホストに食わせてんのかね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。