000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
908
>>907
整形かもしれないけどリオより全然カワイイじゃん
909
びっくりする位化粧下手。
910
卒業したならけじめつけてもうバーレスクのステージは出ないでほしい
911
顔濃い系ブスっていくら整形しても変わらないから可哀想
912
お化粧下手でも加工された写真だと綺麗に写るから、本人はあまり気にしないのかな?それかもう加工された画像が自分って思っちゃってるのか
913
元々が色黒っぽいのと肩が華奢な方ではないから、フリフリの服はあんまり似合わないと思う。普通の水着とかはスタイルの良さが際立ってすごく良い
914
実物と写メの差がありすぎて見た瞬間笑ってしまった
915
バーレスク辞めるの嘘なんだね、りおがいるから行きたいのに行けない早く辞めて欲しいどれだけお前がいることが迷惑か分かってない
不愉快なんだよステージ出るなよブス
916
917
コロナ自粛に紛れてやめないね
ギャル天使から今では上から目線のお局になってしまった
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。