000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
067
ボトックスと糸のせいかな?
顔いつもほっぺたが引きつってるよね
068
糸は時間立って馴染めば引きつりは治まるから
常に糸入れたてもしくは、ボト打ちすぎて筋肉が固くなっていると。
069
なんか見覚えあるなって思ったらボトックス全盛期のニコールキッドマンに似てるからか
070
笑うと、表情筋固まってます!!!って感じするよね。
071
凄く可愛かったのに、糸で引っ張りすぎて顔幅減らしたからか、口元よく膨らませてるからなのか、
人中が気になるようになってきちゃった
072
全然可愛くないし、痛々しい。
073
Twitterでも可愛いってコメント減ってるもんね
074
顔長いよね、この人
075
今のバーレスクりお居なくなっても平気なくらい可愛い子多い
久しぶりに動画見たけど笑った時のほうれい線あんなだったけ?なんかもっと前は可愛い気がしたんだけど…
076
なんかぁ〜
って言葉多すぎる
気になる
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。