000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
027
唇どうしたの…
028
029
030
031
バーレスクがあってのrioであってrioがあってのバーレスクと思ってしまって調子に乗ってしまったから今はYouTubeもインスタライブもうまくいかなくて大変だと思う。これが挫折。
032
嫌いだけど好きだからへこたれないで欲しい。
とりあえず、語尾を伸ばすのを辞めたらアンチ減る。
033
いえいいえい、ぴーすぴーすはほんとにダサイよ
034
全てにおいてセンスなさすぎだわ
035
YouTubeでも食べ方指摘されてたよね。消されたかな?
036
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。