000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
031
バーレスクがあってのrioであってrioがあってのバーレスクと思ってしまって調子に乗ってしまったから今はYouTubeもインスタライブもうまくいかなくて大変だと思う。これが挫折。
032
嫌いだけど好きだからへこたれないで欲しい。
とりあえず、語尾を伸ばすのを辞めたらアンチ減る。
033
いえいいえい、ぴーすぴーすはほんとにダサイよ
034
全てにおいてセンスなさすぎだわ
035
YouTubeでも食べ方指摘されてたよね。消されたかな?
036
037
りおちゃん、、普通すすらないで食べるような物はすすらないで食べて欲しいな。音が気になって途中インスタライブ見られない泣。口が開きずらいとかなら仕方ないけれども...
038
肘ついて食べたり器持たないで食べたりすすって食べたりするの本当に気持ち悪い
039
今インスタライブやってるけどブスすぎてびっくりした。なんか思ってた以上にブス
040
>>39
りおちゃんは一番実物が可愛い、これは本当
でも私も動画映り悪いなって思ってあんまり見てない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。