000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
227
アキちゃんとのやりとりのスクショストーリーでなにが見えてるんだろ
そっちの方が怖いわ
228
stella___tokyoってインスタのrio別人みたい
やっぱり撮影用の本格カメラだとあらが目立つよね
人中長いしおばさんみたいだしプチプラファッションのモデルって感じ
229

足細くて長いとかどこが?www
230
アカ見に行ったけど他のモデルさんが綺麗すぎて浮いてる。rio使う必要なくない?全く知らない人が見たら誰このオバサン?てなるよ。
231
>>229
ポージングが風俗の宣材みたいでカメラマンも相当下手だよ
232
本当にスタイルいい人はどんな角度で撮られてもスタイルいいけどね撮る人の上手下手に関わらず
233
いつもバカ高いヒール履いて体そらせて加工だからね。
234
ジーンズって足の長さ分かりやすいからね。普段めっちゃミニスカで足長く見せてたから、足短く見えるだけで普通体型だと思う。それか骨格的にこの服がそう見えるだけなのか知らないけど。バーレスクで皆ヒール高い靴履いてる中では足長く見えたけど、もっと足長い子もいたからずば抜けてってほどでは無かった。平均よりは少し長いんじゃないかな。他の子が160~158あたりならリオが164だし足長く見えただけかな。分からん
235
ふざけて言ってるんじゃなくて本気で自分がスタイル良くてかわいいと思っているのが滑稽通り越して怖い。
236
>>234
結局インスタは加工だからね
別に特別スタイルいい訳じゃないけど悪いって感じでもないほんと普通の日本人体型
でも夜職やってる子もっとスタイル良い子いっぱいいるからなんでこんな普通体型で自信あるのかわかんない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。