000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
257
イチナナライブて稼いでるからじゃない?
258
いろいろと必死なんだろうな
259
クーポンコード晒してんのケチ臭すぎて笑ったわw飯代稼ぐのに必死かよ
260
261
262
荒稼ぎしようとしていただろう誕生日も自粛期間が延びてあぼーん。収入どれぐらい減ってるんだろうね。
263
必死なおばさん
264
>>256
わかるー!
特にライブで話している表情や話し方なんて嗚咽もの。
でも見ちゃうww見世物小屋的存在。
265

バケモノ
266
狭い部屋限界説
後輩?にまでバカにされてるの?
ちょっと可哀想…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。