000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
277
1回炎上したのに同じようなことするんだね。呆れた
278
今パトロン生活?
279
本当に下品
280
面白くてセンスがあると思っているところが痛々しい。
281
282
この子いま無職?
283
この子ほんとに頭悪いね。ドン引きした。同じこと繰り返して学習能力無さ過ぎる
284
>>281
去年のエープリルフールでav出るって嘘付いて荒れたのにって意味じゃない?
まぁ、今回は文字読めばただのパロディだからいいじゃん。
285
今回のは色んな人がやってて引用元も載せてるしいいでしょ
286
無職バケモノババア?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。