000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
367
>>366
解除されてもバーレスクは再開まだだし、50人以上の集まりできないし、県またぐのまだダメだし、まだ自粛で集まり悪いのにやる意味ない。もうちょい落ち着いてからやった方が客もりおもいいでしょ
368
そうだね
369
黒崎みさや北新地のみゆうがやってた時期に新人ライバーイベントやっても勝てるわけないから、ずらしてから今やるの正解だけど、椿そら抜くの無理だろうね
バーレスクではバケツリオンたくさん女の子があげてたけど、こういうのは別だからねぇ
370
書き込み少ない、、バーレスク時代のお金使ってくれるお客さんたちに誕生日おわって飽きられていくの怖いだろうなぁ、、今後イベントやったら来てくれるくらいの新規のファンが沢山出来るといいね
371
372
373
勝手にりおに彼氏とか言われて言い寄られたのに、エリーちゃんしっかり後輩してて偉すぎる。りおから恩恵受けたとは思うけど、歌上手いし踊れるしスタイル良いから、りおいなくても人気出るとは思ったけど。
シンディーやティファニーも義理堅いからちゃんと祝うんだろうな。
この子達が要りかみたいに裏切られないこと祈る
374
>>373
あのケーキ、インスタで映えるようにと今日のインライで少しでもネタになるようにって当日郵送するのさすがだよね。
375
>>373
りおのおかげでバーレスク入った、って二人とも言ってるんだから本当に感謝してんでしょ。りおが祝われてることに僻んでてださいよ?
376
>>375
どういう読み方したら僻んでるようになるのw
感謝してるだろうから義理堅いって表現してるんだけど🥺
いい子達だから要りかの二の舞にならないといいなってだけですけどw
勝手な解釈して難癖つけるお前がダサいよ🥺
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。