000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
427
>>425
いつかは治したいみたいなこと前にインスタの質問で答えてたの見た。
本人も夜の仕事してるからできる二重幅って思ってるのかなって
428
429
水色より茶色とか黄土色の方が合う
430
どんな地下アイドルにもファンがつくのと同じなんだよなー
たいした人気もないのに勘違い
431
>>428
修正上手い医師なら治せるんじゃない?あと韓国とか
432
可愛いから特別〜〜してもらった!とか投稿見ると、可愛いのは確かになんだけどもそういう対応されてるのって特別ではなく実際結構あるからわざわざ書くのもなぁと思う、、、夜働いてますって外見のお客さんはサービスするとお金落としてくれる可能性高いし、可愛いって言ってもセクハラ的な受け取り方じゃなく自分の事可愛いって思って自信持ってて素直に喜ぶ子が多いって分かってるからこそなんじゃないかな〜って思う
433
>>432
むしろ今までそういう待遇受けたことないから嬉しくて書いてるんじゃない?
434
陰キャなのに陽キャギャルになりなくなったり、ロリじゃないのにロリ売りしたくなったり、イエベなのに似合わないブルベ色の服着たりしててこの人のいう自己プロデュースってなんなんだろう。型に嵌めるのがいいって事ではなくて、中途半端というか。
シンディーちゃんやティファニーちゃんの方がそういうの長けてるように見える
435
誤字った
なりたくなったり
436
中途半端だし写真と実物の差がありすぎる、本人も虚しくならないのかな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。