000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
638
639
>>638
写真だと口すぼめてるのがおおいからじゃない?
口じゃなくて唇のこといってる?
640
Cカップなんだねー
アンダーが結構あるのかな
641
口も唇もパーツの話なんだから一緒でしょwでかい人も小さい人もいるわ
642
薄くて横に大きい口
643
おじさん写ってたやつは速攻消したの?
644
カメラマンでしょ?
645
笑うとリュークに似てる
646
前に、おばちゃんにバンビに似てるって言われた系のこと書いてあるけどバンビに失礼!リュークです!あなたはリュークに似てますよ。
647
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。