000
バーレスク東京 rio-8
+本文表示
バケモノババア
948
>>947
鼻が違和感
前の鼻なら普通に可愛くなってたと思う
949
最近全く見てなかったけどまだバーレスクいたのか笑やめるって言ってたのに
950
皆辞めると思ってたのにズルズルしかもしれっと居座るからツラの皮厚いね。
951
>>946
リオ、貸切しか出てない。30も貸切らしい。
952
貸切だから出るとか言い訳せずにさっさとやめて欲しい。
貸切だからとか関係ないからコロナだから卒業イベント出来ないとかじゃなく卒業イベントせずに辞めろよ。
気持ち悪いんだよりおが視界に入るとイライラする消えて欲しい
953
りおがいると空気が悪くなる、嫌われてることさすがに自覚してるはずなのによく居座るねw
954
りおってパパ活?
955
パパ活出来るほどの容姿じゃない、りお体型がガタイ良いしぽっちゃり過ぎるし顔も芋臭いからこんなのに金払う男いない
956
>>934
都合悪いコメント残してたとしてもコメント少な過ぎるのがうけるよね
957
パパ活かギャラ飲みかなんか言われてなかったっけ?ミルクって名前で
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。