000
アールズカフェのエンリケ-44
+本文表示
そうか、ビアだったか。
167
猛暑の中配達に来たビ◯さんに、私なら冷たいお水渡すな〜。まああげてるんだろうけど、ストーリーでは頑張りますって終わってたし
168
>>164
本当に悪質すぎるよね。
一体なんの為に旦那を偽装する必要があるの?
誰か知られたくないなら旦那の存在自体を出さずにSNSやったりもできるわけじゃん。
エンリケの人間性に問題アリだね。
169
こんな毎週の様に夫婦で旅行してて、誰か目撃した人居ないのかね?笑
どうしても旦那隠す為に時間差で行動してるとか?笑
170
なんなら結婚すら黙っときゃよかったのに。
何がしたいのかわからん
171
ほんそれな
172
話題の人だね
173
>>163
その法は少し後にした方が良いよね。
政治家の人とかも人間だからコロナの一件で寝不足等がたたってたとしたら正常な判断が出来るとは思わないから。また、新しいニュース飛んでるね。似た様な番組の。
174
旦那叩かれてるけど、したいと思えないエンリケに原因があると思うけど。理由をちゃんとハッキリ言ってくれるならまだいいよね。それをしたいが為にYouTubeにアップして世間に晒す意味がわからない。
175
夫婦の問題は夫婦なんだから夫婦で話し合うのが良いと思うよ。
世間様に多数決を取ったところでやるのは本人達なんだから。
176
あのゲス雑誌のネタの意味は?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。