000
アールズカフェのエンリケ-44
+本文表示
そうか、ビアだったか。
241
旦那はエンリケとはビジネスパートナーとして結婚したんじゃない?
242
ビアさんって昔からインスタやってるよね?
243
>>241
多分そうだよね。
いくら好きでも、豚呼ばわりされたらレスにもなると思う…
知人から男は立たせてなんぼだよ!と聞きました。プライドや下半身ね。
エンリケも男勝りだから、何か言えば返ってくるし話にならなそう。
豚呼ばわりされたら愛おしいとかなくならない?
ネタなのかな?
244
口臭い、トイレ臭い、オナラするは
異性として見れなくなってるのかな?
245
>>244
だと思うよ。
結婚は生活になるから当たり前だけど
お互いどこまで許して、どこまで見せるかじゃない?
お互い我が強そうだから…何だかんだ幸せそうだけど。
246
旦那を豚呼ばわりはどうなんだろっていつも思っていた。
247
出てしまったオナラとかは仕方ないけど、ライブ配信中にもぶーブリブリって脱肛みたいな臭いのを連想させるような事するの、相手に敬意とか恥じらいとか皆無。汚物系は意見で無理だわ 。
あとネットで読んだんだけど、元カレにモラハラされた話とか夜の店とかは、男からすると中古に見えてしまうらしく、もっと酷くされるみたいだから言わない方がいいみたい。それ読んでから肝に銘じてる。
248
>>246
ぶたさーん、チチチチって指でカモンみたいにするの嫌いだわ。いい大人が舌まくって、、
249
>>246
お手とか、させてるのも仲良いんだろうけどどうなのかなぁって思ってた
250
さらけ出さずに少しミステリアスなほうがうまくいくよ!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。