000
フォーティーファイブ 天使かれん-16
+本文表示
キャバ復活の模様
330
残念ながら一人では無いけどね
あとアンチでもない
331
だね、アンチするほどの価値がない
332
>>331
前スレの方が結構酷かったよね
アンチアンチ開示開示騒いでる人は新規の熱烈ファン?
333
かれんたんかわいいあげ
334
可愛いとは思うけど
復活と可愛いとはまた別問題
335
>>332
前スレは復帰に対する辛辣な意見は多かったけど誹謗中傷はあんまりなかった。子供産んだあたりの時期が本当に酷かった。旦那さんまでめちゃくちゃボロクソに叩かれて、晒されて可哀想だった。
336
>>335
ここだって誹謗中傷あるように見えないけど、、例えばどれ?
337
かれん異様に上げ過ぎな人に対しての文句は多いけどかれんに対する中傷ってある…?
338
339
>>338
そう。このスレと前スレはファンとアンチが復帰のことで言い争ってるだけだけど、そのさらに前はかれんちゃんというより旦那さんとか某お客さんがめちゃめちゃ容姿とか晒されて叩かれて気の毒だったよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。