000

NEW! かねこあや【チーン】-76

+本文表示

※(;_;)、煽り・揉めさせ屋が居ます 一切絡まず スルーでお願いします 【婚約者 】突然の事故死/タイトルにし自伝本出版/2冊目出版予定を切られる/てんちむより生存が明言される→かねこは引き続き死去を強調【飼い猫 】突然の死/家政婦が殺したと仄めかす/顧問弁護士→弁護士変更/訴訟5件/溺死→撲殺→毒殺 【てんちむ 】猫の件は90%自己責任と言われ訴訟→嘘、てんちむに訴えられたので反訴/ス誹謗中傷/母方の人種差別 【ホスト元彼 】私絶対ホストさんと何かあるとかないから安心しかしないで?/700万タワー 【キャットレッグスリム】自ら考案し製作期間1年/発売前に超類似品か存在(プレミアムスリムスキニーレギンス※旧:プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス)【メルカリ】利用者/てんちむプレゼント等の売却 https://docs.google.com/spreadsheets/u/1/d/10PQvlXpWbnr2x4HKHXgAX_mxwnxHshDSbq77LuDd6KM/htmlview ←一連の流れ・証拠まとめ

078

てんちむは言い訳せずに謝罪と返金対応で責任をとり金子のことを悪く言うわけでもなく地道に努力。かねこは登録者は減り、友達もいなくなり大してファンもいないため復帰もできない。レギンスと本は会社のせいにして解決、婚約者の件も婚約者のせいにして解決。残ったのは猫事件のみ。どうあがいても今までの矛盾と不審点は払拭できないから絶対特定できない(その日存在したかも分からない)家政婦になすりつけ、被害者ズラするもののやっぱり虚言なので不審点が残る。胃の中に薬があった設定はなかったことになってる。

079

動機事態はありえる内容だけど霊媒師が胡散臭すぎて無理

080

引っ張るな〜
家政婦のこともでっち上げの嘘だと思うわ
事実だとしたらてんちむに執着してないで家政婦訴えろよ
猫が大事とか言ってるけど一番可愛いのは自分のくせに

081

>>76
なるたけ
私も一日一回くらい思い出して
フフってなってる

082

「元婚約の件を隠し通せないから縁を切ろう」は私もてんちむの嘘を色々知ってるのに、ひどい!
チチの事も「家で起きた事だから金子にも責任がある」って味方になってくれなくて、ひどい!
「私と縁を切るためにに言ってるんだ!(やだー!)」っていう思考回路
かと。
自分でも気付いてる通り、てんちむは縁を切りたかったんだよ、やり方はずるいというか上手いかも知れないけど、諦めなと言いたい。

083

猫○されたのが事実なら絶対会社名、実名暴露するでしょ。特に金子に何もしてないてんちむにはめちゃくちゃキレて暴露しまくってたのに何で自分の飼い猫○した人は許すとかなってんの?笑 ってことは結局てんちむに執着してるだけ。家政婦なんて嘘かどうでもいいんでしょ。

084

猫○されたのが事実なら絶対会社名、実名暴露するでしょ。特に金子に何もしてないてんちむにはめちゃくちゃキレて暴露しまくってたのに何で自分の飼い猫○した人は許すとかなってんの?笑 ってことは結局てんちむに執着してるだけ。家政婦なんて嘘かどうでもいいんでしょ。

085

誤って蹴飛ばして痙攣ってどんだけの威力だよ。

086

>>85
ドンキーコングかよ

087

妄想と現実の区別がいよいよ
つかなくなってきたっぽい。

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

※利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

女 男

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

東京の個人(キャバクラ・クラブ-個人)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。