000
【ファン立入禁止】てんちむ-32
+本文表示
地震記念日・フルヌード・豊胸・整形・大麻・コカイン・絶縁状・オナ電・🥊ch動画削除・ビクトーザ案件削除・コロナ検査削除・緊急事態宣言後のコラボ動画削除・LEDライト動画削除・ヒト幹細胞動画削除・謝罪動画のコメ欄閉鎖の隠蔽体質なYouTuber コラボ頼りで泣き芸・褒め芸・クリーン化・良い人アピールするも、豊胸の事実を否定しながらバストアップ商品を売り続けた詐欺師なのがバレ、承認制コメントで言論統制と仲間内で庇い合い同情票狙いの印象操作中 Yahooニュースやアンチに言い返すが指摘された他の商品はスルーをし、青汁劇場の二番煎じの破産寸前ビジネスで這い上がりを演出 一度目の豊胸は〜発言、カジノの負けは経費問題、億ションは本当にキャンセルした?とまだまだ疑惑の多いてんちむのアンチスレ ※元親友スレの住人、擁護は立入禁止
510
511
>>506
あっそうなんだ
詳しいですね
加藤純一さん名前はよく聞きます
512
513
てんちむの事は内心嫌ってるけどコカ仲間で芋づるされると困る立場の人だったら
>>495みたいな書き込みもありえそう
514
芸能人ってさ噂でマトリって動くんだよね?見せしめとかで逮捕とかさ。
今回バイキングとか取り上げそうだったなら時間の問題じゃないの?
515
>>509
ファンな訳あるかよwww
寧ろ今てんちむを擁護してる奴とか全員情弱の障害者だと思ってるよ。
あー、あんな最低な嘘をついて視聴者騙して金稼ぎしてたのにちょっと反省した素振り見せたらもう許すとかチョロいな〜って感じ。
かねこあやを擁護する訳じゃないけど「てんちむは精神的に弱ってる!自殺したらどうするの!」とかいう癖にかねこあやには攻撃しまくるあたりも障害者丸出しだよね。
とりあえず、大麻一回やってるようなまともじゃない奴が裏で悪口言いまくってたりコカイン示唆してたりって情報まで出てるのに擁護してるガイジは死ねな^^
516
>>514
金子さんがテレビの取材きてたのも嘘じゃないのかもね
517
普通に時間の問題でしょw
逮捕楽しみ^^
518
アンチ同士で啀み合うの笑う
お前ら余裕なさすぎw
519
>>514
マトリは警察と違って常に手柄を欲しがってるから著名人案件なら喜んで動くよ
ただ歯医者が流してるってのに闇を感じるけどね。たくさん注文したら普通はバレるはずなのにそれがないってことは根回し成功してるってことだから
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。