000
【虚言本絶版】かねこあや【チーン】-79
+本文表示
自称憧れ枠YouTuber。愛猫との死別や10年愛した親友との絶縁をきっかけに数々の虚言がバレて大炎上。絶版本の返金対応を求む声にはブロック、韓国disからの韓国かぶれ生活、パスポート検証でフィリピンハーフ疑惑、復帰後も減り続ける登録者、現在は暴露大会とストーカー紛いでついに警察沙汰!荒らし、クレクレ、某ちむスレの住人スルーでお願いします。かねこあやのYouTube動画の直リン禁止。 ↓騒動まとめ↓ https://kanto.hostlove.com/capat/20201202212549/1 https://w.atwiki.jp/kanekoaya/ 検索はこちらから https://kanto.hostlove.com/search?str=%82%A9%82%CB%82%B1%82%A0%82%E2
981
>>961
味は銘柄だけじゃなく年代によっても違うから、好みが分かれるから一言では言いにくいよね。
水商売だとやっぱ仕事だから効率よく稼ぐために高いお酒が良い!ってなるけど。
982
アムロ・レイは★のが呼んだ無理やり読んで渋々来てくれた客、優しいから
983
>>961
味は正直わからねえ。ベルエは甘くてちょっと飲みやすい。ドンペリは渋みがキツくてまずい。クリスタルはうまい。クリュッグもうまい。かなり主観的だけど。
984
985
986
ラウンジ、ニーハイブーツNGだよね
987
結局遠隔は無しだったの?
988
てんちむはねこあやに何を言われてようがまずインスタには写真やお礼。
ねこあやはお礼よりもどうでもいい話の弁解。
ねこあやは全く有名でないキャバクラでも客は数組、シャンパンは値段も本数もしょぼい。
てんちむは座っただけで10万超える銀座のクラブに勤めるファンも同業者も友達も毎週のように通い何本もシャンパン。バーレスクも満席、チップもすごい。
あやちゃん。。仕方ないよね学も人望もないもんね。
989
私はねこあや好きだけどなー
みんななんでそんなに嫌うのか
たしかに虚言癖だけどモエですら嬉しそうに載せてる姿は健気で可愛いよ、妹みたいに思える
990
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。