000
一条響-4
+本文表示
前スレ消えた ひびたんしか勝たん! ネガティブな言葉は禁止 応援しよう!
138
かわいいと思うけどなぁ
じゃあ誰がかわいいの?
139
>>138
可愛くないはずないよ。可愛いというより尊い。誰が見ても美しい
140
>>139
私もそう思う。
好みの問題って言う前提抜きにして考えてもひびたんレベルならほとんどの人がかわいいって言うよ。
141
この人って純真かれんチャンに憧れてる?
142
これだけ可愛いのに常に美にも手を抜かなくて…それをけなせる人って自分の美的感覚とか疑った方がいいよ?
鏡見たほうがいい。
僻むレベルにも達してないと思うよ?
143
>>135
40代と20代の将来性比べられないよね。
144
顔は好みがあるとしても豊胸の成功と失敗を比べちゃうなんて可哀想になる比較。
145
146
るんあと15年で還暦?
147

>>5
前スレで、高橋ひとみに似てるって言い出したの私です。
響さんは日本中で一番綺麗なキャバ嬢だと思いますし
ハッキリ僻みでは無いですし
叩いたつもりもありません。
高橋ひとみさんは響さんより30歳以上年上ですし
響さんと比べて劣化していて当然だと思います。
高橋ひとみさん59歳で、この美貌は凄いと思いませんか?
一般ではあり得ないくらい綺麗だと思います。
響さんは、アラ還になった場合
高橋ひとみさんを越すくらい美しいマダムになってると思います。
何となく似てるなって思った事を述べただけですが
不愉快な思いをなされた方々ごめんなさい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。