000
紗倉のん【ファンスレ】ホストは友達
+本文表示
大金持ちだし、芸能界入りも決まっててダンスは得意なの!!
619
>>613
幸い、が皮肉効きすぎてるけど笑うに笑えないガチでギリ健でしょこの人
620
ギリ健なのに犬飼うのやめろ
621
>>601
私もこれ思う
でも昔は可愛かったとか書くといちいち噛みついてくるやついてだるいわ
622
茶屋の頃から顔変わってなくない?
老けたぐらい?
あと前髪薄くしてアイラインを変な引き方にしただけな気がする
噛みつくっていうかロリ顔とか可愛い顔立ちだと思ってない人が大半だから仕方なくない?
623
かわいいは個人の主観だけどロリは天地がひっくり返ってもないwwwww
624
のんちゃん今日降臨しすぎ
ロリ顔って思ってるののんちゃんしか居ないからわかりやすい
いつも自称ロリ顔、童顔って言っててみんな首を傾げてたよw
のんちゃんは茶屋の頃から可愛くもなかったしロリ顔でもなかったよ
顔の造りの問題w
でもメイクや加工は前の方がよかったし自分でもわかってるなら戻したら?
625
のんちゃん叩くのやめろ!
626
骨格やパーツの配置からして童顔は無理だよ。
骨が張ってて顔の骨格がっちり系だもん。
おでこも長くて平たいし目の位置が高いしどちらかというと求人顔じゃん。
歯並びのせいか口元も少しゴボってるでしょ。
のんちゃんの顔の特徴って童顔とは真逆なんだよね。
本人加工で顔短くして鼻小さくして離れ目にしてツインテとかしてるから童顔に憧れてるのはわかった。
ただ実際全然違うから自演してもバレバレだよ。
627
628
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。