000
インスタ ami_s_t-2 鈴木亜美-14
+本文表示
通称アゴミ。実際は思いっきり芋くさい面長オカメ顔なのに加工アプリでドヤる自撮り大好きババア。(鏡に映る実像をどうやって脳内変換しているのか教えてくれw)
主な収入源は詐欺ステマ。フォロワーを騙しても心傷むことなくブランド品を買い漁りたいがためにステマ依存。
上品ぶっていても発信される言動は口が悪く勘違いが甚だしく、ただただイタイ…
ついに多摩川を越えて青山セカンドハウス物語が始まりますよ〜だっさいセンスのインテリアに乞うご期待!
突っ込みどころ満載なおもしろアゴミさんのファンスレをぜひ楽しんでw
607
なんか子供の写真撮り溜めしてんじゃないかと思う私は心が汚れすぎてるようだ
608
>>607
中々あみさんファンは皆んな悪いけどあながち間違えてないと思う🤣
609
MONCLER去年から着てるね
一昨年からだっけ?
服も靴も制服同様ブッカブカなの可哀想。。
610
すぐ身体が成長してもいいように、お買い物上手ですよ💕
611
612
お買い物上手ww
服は多少良くても靴は痛くなるよ。
セレブなんだからケチらなくても。
613
あみさんドヤり損ねてる所も好きだけど、もう狩野みたいにカッコつけてるけど天然キャラでいったら凄く愛されキャラでもっと愛されると思うんだけど。
威嚇しないで。
614
新居って言ってるけどセカンドハウスの間違えでは?カーテンないとか外から丸見えだよ
615
お金持ちインスタグラマーって大きなツリーの前で埋もれるくらいたくさんのプレゼントとお子様の写真を載せてる人多いけど亜美さんのお家は2000円のアクアビーズだけかな?
ホイホイ何でも買い与えない教育をなさっているんだろうなぁ
家がいくらお金持ちでも子供の頃からから堅実な金銭感覚を養うのって大切ですよね
616
あれ、ペット可だったっけ?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。