000
河村姉妹ファンスレ-15 不条理には徹底抗戦-2 白銀の桃源郷-3
+本文表示
いざ桃源郷
960
アメリカ人もあんなに肥満多いののは糖尿になりにくいからって言うしね
961
>>957
経費とかを差し引いてらしいわよ
だからいくら寄付されるかはまだ未定
もしかしたらされない可能性もありうる
ガク○みたいにねとのこと
962
>>961
それは流石に詐欺でバチ当たるし、相手に公表してるからガーサス0はないよ
963
>>959
同じく!ガンは、コレステロール値下げろって先生に言われる。
国がんセンターの記載に乳がんになりやすい人は、胸の整形、30代から40代以降で未婚、夜の仕事が長すぎて不規制、授乳経験なしがなりやすいと書いてるし国がんは電話相談もやっていて電話でも言われた、記載の中に背が高い人ともあって、背が高いのは記載してほしくないー。
964
あともちろん遺伝
965
マイケルダグラス がのどのガン咽頭癌になって、HPVをもつ女性器を舐めて咽頭ガンになり後悔している事を後悔して発表している。ググればでてきます。やはりガンはうつらないが癌になるHPVのウィルスはうつる。
966
これは持論なので全く違うし当たっていないけど、右胸の入管内に腫瘍ができて非浸潤性小葉がんになったんだよね、思い返せば未婚に授乳経験なしなのはそうなんだけど、昔男性に乳首痛く噛まれて痛って喧嘩したんだよねよく考えると口の中と唾液なんて何億の菌があって、そりゃあそんなのが乳首から乳管に入って腫瘍になったと思っている。先生たちは口の億の菌唾液の菌が乳管にはいって乳がんになる研究はしてないと思うんだけど。少子化になったらだめだから?
967
乳管内
968
痛ってなった右乳首、非浸潤性小葉がんになったのも右。男性はよく右舐めてくるじゃん?もう口内唾液は奥の菌がいるのに無責任で、男性が気色悪くなって無理だわ
969
きもっ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。