000
【ゴリリ】coco_airi【玉出愛利】-158
+本文表示
こちらは珍獣ゴリリを愛でる会。ぼったくり転売の路面店は赤字閉店。騙したお金で日数詐欺旅行。外食は2人で1人前注文。踵を履き潰した偽ブランド靴でスーパー玉出の惣菜漁り、帰りは自転車立ち漕ぎよっしょい。下着でセルフマタフォト。セルフベビーシャワー。自称ガリガリ低体重。拘りのbaby服は激安韓国産やメルカリ調達を孫の代まで。不吉な13日の金曜日に待望のプリンス(プリ君)ゴリオを出産。親族友人から出産祝いゼロ。新生児の気道を潰す体勢でニューボーンフォト撮影。子どもはインスタ映えアイテムが全く映えない。息子よりも彼が大好き。夫ヘゲの投資詐欺疑惑が発覚し8000万の金策か?40日遅れのお宮参りも関西文化の紐銭ナシで将来金コマ。ハリー、ルブタン、凄い車等の購入宣言も未だに未登場。空箱空袋芸。お食い初めナシで隣県旅行。Xmasも空箱のカネコマ。 初節句はスルー、翌年に極小サイズの兜が登場。中古車にリボンでセルフ納車式。コロナ禍でも撮影旅行。インター通うもワンワンdog。きょうつけ。あとバカでブス。
230
>>223
こんなしょぼい旅行どーしたらさみしくなるわけ?しかも旭山のおもちゃ特別って。ゴリオ哀れ。
231
232
旭山動物園号に実際乗ったけど、子供だと大喜びするハズ。大人の私でも楽しめたし。乗れないゴリオがかわいそすぎる…
233
234
ここスレ見てて思うけど、
ここまで人を妬める人ってどんな人なんだろう。
職場とか、友達の前とかでもこんな発想とか、会話とかできるの?
235
>>234
このスレは見栄まみれの痛い言動や育児についての突っ込みが多いし妬んでる人は殆どいないと思うよ〜
職場や家族、友人とでもヤバい人がいたら話すでしょ
ゴキちゃんが普通の人ならこんなに書き込まれないと思うけど、普通じゃないから仕方ない
236
>>235
ツッコミじゃないでしょ〜笑
あらを探して想像で突っ込んでるだけじゃない?
そーいうの世間一般敵に【妬み】って言うんだよ〜。
それとも妬みで書き込ん出るわけじゃない。おかしいところを正してるんだ。って、思いたいの?
素直に、羨ましい!私もそうなりたい!
って、言えばいのに。。。
って、心から思う。
まぁ、こんなとこでそんな事に時間費やしてるから、【負け組】なんだろーけど。
237
旦那が色盲だったら息子に遺伝してる可能性あるよね
238
>>237
言ってるそばから、ほら、想像で非難してるw
239
>>236
あんまり刺激すると過去の玉出に自転車で買い物に行ってる動画とか、狭い家の間取りとか、メルカリで子供の食器買ってる証拠画像とかいろいろ整合つかない画像掘り返されるからおとなしくしときなw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。