285 >>284 だろうね お客さんなら仕方ない キャバクラはそういう仕事だし高い給料貰ってるからね アフターは行きたくないけどね あと正直二人で写ってる写真とか載せないで欲しい 色々迷惑 匿名さん2022/02/11 21:48
291 こんな人の悪口ばっかり言って会ったことない人を見下してるような奴を擁護する奴ってなんなの? 悪口は直接言う、褒める時は間接的に褒めるべきだけど真逆だよな(笑) 匿名さん2022/02/12 04:00
292 何故、自分に直接言わずに陰で攻撃してくるのか、その心理について先ず回答します。 単刀直入に言いいますと、陰で人を叩く人は自分に自信が無くて、話し合いや表舞台で争ったら自分は負けると思っていることが多いです。 そもそも、人を叩く、つまりは他人を攻撃する心理には大抵、劣等感が背景にあります。 ことらしいけどまさに図星だな 匿名さん2022/02/12 04:03