195 >>194 俺もキャバは現金で払うわ 飲食店も知り合いのところは現金が多い 買い物とかも現金なのかな? 女の子と買い物行ってそれなりの金額を現金とかカッコ悪いな 匿名さん2022/02/05 23:492
201 サロン入る奴って自分が派手に儲かる情報持ってたらそれをあかの他人に教えるか? って考えたらわかりそうなもんだけどな どうせ、儲からなくても責任は取りませんくらいに誓約書かせてるんだろ? 匿名さん2022/02/06 21:19