609 前回の動画で松浦さんにもっと金使え!みたいに言って実際1億使ったら今度は金じゃねぇとか人間関係だからって言い訳してる。グーニーズが金使わなかったら誰もインストなんて撮ってくれねぇだろw 匿名さん2022/06/18 14:38
612 >>608 ほんと素直に謝れって、世間一般からしたら凄いのかもしれないけど、M会長からしたらマジ小物だから君w リシャールの瓶いつになったら空になるの?俺凄いだろって言いながらそんなせこせこしてたらくそダサいぞって(笑) 匿名さん2022/06/18 16:55