000
絶世の美女official.seiraファンスレ-261 261-14
+本文表示
超可愛いドールフェイスに冨永愛もびっくりのスタイル!(現在は劣化、三宅裕司に激似)前世は手長猿、現世は鶴太郎。小顔に産んでくれた母に感謝。スタイル良すぎて規格外!ちゃんと内臓入ってます!卓越したファッションセンスはおったまげ!料理の腕は師範代!料理の時間はマインドフルネス(緊縛ステーキや食材の悲鳴が聞こえるタスケテー!)柿安・和久傳の乱もオススメ!動く真実のお顔は >>1からどうぞ♡ 沖縄ポカリ時差投稿も必見!GUCCIは安物!エルメスはプチプラ!フォロワーを騙した詐欺ステマ収入で購入説あり。ハズバンドの指輪は盗難! 犯人はわかっています!ミラコスタスイートルームから生配信お裾分け!マウントとりすぎて遂にエラ山に!アンチは恥を知れ!! !バツイチ同士交際3ヶ月で再婚したイクメンCEOで書道教授のhusbandとバイリンガルのdaughterと天才児田楽くんと10分で生まれた第三子♀︎とのサティスナブルな生活は愛が溢れて止まらない!(※全て鬼加工と本人による自演、重度の妄想&虚言癖で脚色説あり) official.seiraさんのファンが集うスレでごさる◎
920
>>883
母乳育児って書いてるのに
なぜ田楽は哺乳瓶でミルク飲めるのだろう。完全母乳の子って哺乳瓶の口が嫌いで飲めない子がおおいのに、、、笑
921
ベビーベッドの投稿を拡大してみて見て!その顔と全然違う。
922
あのオムツカバー、生地が硬そうで絶対新生児向けじゃないよね…
923
924
あんこが母乳の出が良くなるって、そんなこと言ってる人いるの?
3人目でしょ産むの。
あんこはカロリー高いし乳腺詰まりやすいから控えるって指導されるよ?
少なくても私は2人産んだけど2人とも助産師にそう指導された。
戦時中とか昔々は、栄養状態が良くないから産婦は餅とかハイカロリーなものを食べる風習はあったみたいで、産後、おばあちゃんが昔の感覚で和菓子の差し入れ買ってきたら、助産師にめちゃくちゃ怒られてたよ。
925
>>841
まだお直しする前⁉︎エラさんイメージと違いすぎてなんか追いつけないw
926
>>894
リンゴの皮を市松模様にしたやつなかった?運動会の弁当だっけ…
よほど渾身の作品なのか、おかずよりもフルーツメインな写し方で
ここでもツッコまれてた(笑)
927
>>924
そんなに怒られるほど餡子はダメなんだ?絶対食べたらダメな勢いですね。
928
>>920
飲める子は飲めるんでしょ
田楽は飲める子ってだけじゃん
929
>>924
まぁエビデンスないけどね。詰まるのは食べ物ってより飲ませ方が重要。チョコよりあんこの方がマシかと。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。