000
アールズカフェのエン リケ-119
+本文表示
自分の借金の返済が先なのは本当ですか?
被害者には後回しってことですか?
509
キスマークなんてありました?
510
二度と会わないと言われた豚は哀れだけど、結婚で不幸にされたから仕方ないわな。
最悪なことに執着心がすごいからタチが悪い…
エンリケ本当かわいそうだわ。
511
>>510
エンリケも無責任だなとは思うけど、選ぶ相手を間違えてしまったことには同情する。何でよりによってあんなのと結婚しちゃったんだろうね。
512
>>507
そういうことイチイチ気にするタイプの人じゃない気がしますけどね。バカだなって思うこともありますけど普通に頭の回転が速くてキレる人ですよあの人は。
513
豚は晒されたら困る事だらけなんだろね
だから、YouTubeとか少しでも関係ある話が出るのが怖いし、困るんだと思う
エンリケ、全部晒してしまえ!
514
逆にエンリケ達が豚を訴えろよ。個人情報駄々流ししまくってる豚がなんでいつも被害者面?
豚もエンリケに頼んないで汗水流してお金集めろよ。エンリケ使わないともうお金稼げないの??
515
516
>>514
エンリケ達の弱みも握ってるからじゃないの?
個人情報も全て晒されるから、下手に動けないんだと思う
517
豚擁護DMは面白がって書いてるだけでは?
518
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。