000
アールズカフェのエン リケ-132
+本文表示
被害者の事は知らん顔 釈明を一切しないエンリケ 豚も従業員に暴露され実態が明るみに 元夫婦揃ってクズ
510
511
ちょくちょく擁護コメしてるやつやばいやろ。本人かよ
512
>>507
コンビニにベロベロになって、レジ打ちのおばさんに楽しそうに絡んでるの上げてたよね???
513
ご遺族への賠償や、裁判やってるのかわからないけど事情を考えれば、少しでも有利になるよう動く可能性あるのでは?
パフォーマンス好きなら、私は反省してます。インスタやって頑張って働いて慰謝料捻出してます。というパターンでは?
514
さっそくいいもん食べてる
515
えリログって名前寒いね
516
昨日は韓国料理を赤坂で楽しんでたのね
517
メンタルの図太さ、野々村議員に分けてあげればいいのに。
あの騒動から引き篭もりだそう。
死亡者まで出して、詐欺の被害者が多数。マスコミはエンリケさん夫婦(悪質な人)を世間にもっと晒すべき!
518
なんで返金説明しないの?窓口作ればいいじゃん
お金もってるよね
519
>>497
思うほどエンリケ客呼べてないのにね
依頼する店もこんなもん?って思わないのかな?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。