000
佐々木健二さんってどんな人-2
+本文表示
へー結婚したんだー
よりこさんのイメージがまだまだ強いわ
009
離婚後もフォローしてる人は佐々木さんの奥さんとか関係なくヨリコさんを1人の人として見てると思う。十分ヨリコさんとしてのアイデンティティ確率されてる
010
「〜なんだろう」って書込み何の意味があって書くの?住人は同じ物しか見てないんから気になるなら本人に聞かないとわかるわけないよね
011
現嫁の名前とインスタ教えて
012
なんか複雑
013
>>12
同感
もうこのスレいらないよ
沸くような話題でもこんな感じで全然だから
014
てか離婚してから結婚するのはやっ!って思っちゃった。相手かなり若そうだよね。
015
3月4月くらいには結婚するかしたみたいな書込みあったからそう言う事でしょ
いちいちインスタ報告いらないわ
016
>>006
フォロワーを止めるなら触れないのが一番。
フォロワー多い=支持されてるじゃないからね。ファンクラブでも作ってみれば本当の数がわかる。
>>009
じゃあなぜ佐々木健二の名前でスレ立てていきなりヨリコさんの話題だしてくるの?
個人スレ立てたらいいでしょ。
>>015
ここで佐々木の新妻って言ってるの証拠あるの?とか言ってた人いたからじゃない?
017
佐々木さんの元嫁というアイデンティティしかないって言う人何も知らなくて笑うw元々インスタで先に有名になったのはよりこさんだし
あなたこそ自分のアイデンティティは何か向き合ってみたら?
018
>>16
いや、普通によりこさんがあぁ言うふうに言ったから佐々木さんを批判するコメント止まったと思うw
黙ってたら余計な事言う人いるけど、元嫁があのスタンスだと外野は何も言えない。あなたくらいじゃない?よりこさん目の敵にしてるの?w
世の中の事何にも分かってないんだねw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。