000
河村姉妹ファンスレ-43
+本文表示
飽きてる人続出の姉妹スレ スレ違いネタ禁止
321
他の全く高額買取でない他社のネクタイねじねじ芸能人使ってる業者は安すぎるから関わる事自体やめとき。そこから来た男が車だから車で充電すればいいのにに、玄関で査定を前もって伝えてあるのに、携帯の充電ないから部屋のコンセントかしてほしいと部屋にはいる作戦。でそこから部屋を物色して口で誘導してブランド出させていく作戦。まんまと騙された充電なんて車でやれよ、もしくは営業だから充電必須だし携帯2個持ってるでしょうに。充電もないってパッと見せられただけで確認してないし。すぐ信じてしまう、騙されるお嬢様だねと言われるのどうにか治したい!皆どうしてるのだろ
322
>>319
誤字
奥山デザイナーさんのソファー
大卒中退→大学中退
323
今読んでる小説。ひとりの在日外国人女性が日本でのし上がる為に身も心も悪魔に売り渡した。長年あらゆる悪事を尽くしても叶わなかった全てをいとも簡単に手に入れる容姿端麗頭脳明晰なお姫様が現れ、嫉妬に狂って人格崩壊、最後の一線を超えて強制送還。
身の程を知る、足るを知る、悪いことはするもんじゃないというお話。
324
そのお嬢様も親か、その上が随分悪いことしたんだよ。
325
今度はその在日じゃなくて、そのお嬢様にフォーカスして物語を書いたら全く別のストーリーになることでしょう。
326
無料で勝手に発信してるコラムならどうでもいけど一万も取っておいてコラム書くのに
LINEのAIチャット君使ってんの呆れるー ググらないと解らんようなテーマを扱うなよ
結局威勢がいいだけで陳腐なんだよな この人
327
>>326
月に一万支払っても読みごたえのあるコラムじゃないと駄目なんでしょ?
ま、ふだんインスタ見てて内容と文章力に期待出来ませんよね〜
328
329
Mちゃんは妹宅が居心地いいのかな
330
>>323
風俗経営してる人って因果応報なると思いますか?体商売だし、女の子達に風俗早めにやめなさいなんて言わないし、たまに言ってくれる人もいるみたい、ブランド買い漁り高い食事ばかりしている経営者インスタでみたから。どう思いますか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。