000
開示請求されたときの心得-9
+本文表示
開示請求についての疑問・質問はこちらでどうぞ。 開示したい人の嘘回答・荒らし・脅し・暴言は禁止!
そもそも、一般の地位、名誉、も無い人達が開示請求したって意味ないよね。
944
>>934
解離性、自己愛なのは
開示ママの事では?
945
946
>>944 >>945
1分差でママママうるさい奴だけど(笑)
ウザがられてるのにまだやってる。
糖質の典型的なスレ荒らし方。
個スレ立てて自分一人でやれよ。
947
示談金請求したキャバ嬢訴えた人が書いてる事。ここのスレ荒らしと同じ。
脳に異常があるからだよ。
https://x.com/samuinokirai6/status/1714157516756803770?s=46&t=mNKp5GR9K2QQXHkwFZ19vQ
一度頭に血がのぼると歯止めが効かなくなって暴走する
そうしてまた過去のやらかした同じミスをする
948
荒らしのせいでつまんないスレになったね
949
早く連絡来ないかな、裁判早くしたいなぁ
洗いざらいぶちまけてやる
950
951
半年もあれば相手の特定だけはできるの?
952
「嘘が暴かれて拡散されたから、開示請求を騒ぎ始めた請求者」オチってるけど、示談金払えの恐怖煽りがしつこい。
刑事告訴したらむしろ、請求者が痛い目に遭うのに告訴もチラつかせてる。
裁判にビビってるのが良く分かる。
裁判で嘘が立証されたら、社会的地位がガタ落ちするから。
法クラに目を付けられて炎上しないかなぁ。
953
10年で2,000万も払って首になりかけのババアとと飲んで何も書き込みもしてないのに何故俺が訴えられるんだ?
勘違いしちゃダメだろ🙅
これを機に客として終わります!👋🏻
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。