000
豚さん エンリケの旦那-14
+本文表示
豚さんこと佐◯良◯とエンリケ の悪事スレ
チェリとフーバーネタは他でやれ
031
>>30
詐欺発覚する前から変なビジネスって叩かれてなかった?
032
>>31
それがどうしたの?被害者を叩く言い訳にはならないけど。
033
被害者を情弱とか言って悪く言って泣き寝入りさせる人が多いって弁護士が言ってた。だから詐欺がなくならない。だいたいの被害者が自◯するのは詐欺の後、そういう声で自分を責めるそう。
被害者を馬鹿にして無責任に責めるのは簡単だよな。でもそれで被害者が亡くなっても言った人達は詐欺したやつが悪い、されたやつが悪いとまた責任転嫁。
034
人を騙して金を得るって自分らは悪いと思ってないらしいよ😂それこそ騙されるやつが悪いみたいな😂
後は勝手に部外者の小物が被害者にイキりちらかしてくれるし😂
035
詐欺に遭う方が悪い、ってのはキツイよなー。
人気商売であるエンリケの旦那が、エンリケの名前使って金を巻き上げるとか普通は思わないわな。
騙す方が悪いに決まっとるがな、痴漢にあったらミニスカ履いてる方が悪い!てトンチンカンなこと言い出す奴と同じ。
036
豚がエンリケの名前使って直接金巻き上げたってよりは、エンリケ通して被害にあった人がほとんどだからなぁ。
まさか、あんなに社長として頑張ってる!フォロワーのみんな早く契約して!って自信満々に集めてののかちゃんにまで積極してたのに
実は働いてませんでした豚が全部やってましたは酷い😅
037
私もキャバ嬢時代頑張ってたのを見てたから社長として頑張ってたと思ってたうちの1人だわw
FC契約始まってから豚がインスタ出始めてエンリケさんの気に入らない病院とか人を晒したり叩いたりFCの人らにも攻撃していてなんかオカシイゾ…的な感じだったよね。
だから豚が1番悪いけど嫁も騙されてたから無関係ってのは被害者達はしんどいよねぇ豚は逮捕されてもすぐ出て同じ事繰り返すだけでしょ。豚の異常行動を隣で笑って見てたのが信じられない。
038
仮に逮捕されたとしてどのくらいで出れるんだろう?詐欺罪って結構早いイメージある
039
>>36
結婚したら旦那信じて言う通りに発言したりする事もあるんじゃない?
ある意味旦那に騙された被害者だと大多数が思ってるでしょ。
そもそも結婚前はエンリケひとりのほうが人気もあったしお金もあった訳だから。
豚と結婚して詐欺を一緒に始めたとは考えられないよね
040
>>38
そのために水面下で動いてる被害者か数名いる模様。
方向性は違っても被害者皆さん辛い思いをしてるのは間違いないから頑張ってほしいな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。