000
開示請求されたときの心得-20
+本文表示
発信者情報開示請求に関する質問・話題などを書くスレッド。
請求者、発信者情報開示請求と全く関連がない裁判、刑事告訴の話題は、別にスレ立ててそちらでどうぞ。
⚠️個人叩きや中傷は禁止⚠️
「⚫︎⚫︎は誰?」「⚫︎⚫︎はどの店?」など、叩きへの誘導がしつこい荒らしがいるので、スルーして下さい。
⚠️スルーして下さい⚠️
荒らし、煽り、スレチの独り言を連投。
脅しや恐怖心を抱かせる悪意のある書き込み。
ニュースなど「公共性のある事実」を話題として書くのは問題なし。
100
100
101
どんな誹謗中傷や侮辱も、確か当の本人がそのスレで言い返してたり反論して書き込みに来てたら、開示って通らないんだっけ?そんな事も知らずに、鼻息荒くして他人のフリして自演しながら開示とな脅迫する請求者アホすぎて笑える
102
>>101
あなたは誹謗中傷した側の人?そんな都合のいい特例はないよ
103
>>102
ここってほとんどそうだけど、逆にあなたは請求者なの?w
開示したくても非開示続きで憂さ晴らしに来たとか?w金ドブ乙
104
105
106
>>105
脅してるスレ1つ見つけた。
自分で自分が誰か暴いてるの気持ち悪っ。
107
>>106
105だけど私に対して言ってる?読解力乏しくて理解追いつかなかったごめん。
普通に私は某スレで暴れてる人がここも見てるって事言いたかった、タイミング的に被ってるから黒。私に対してならスルーするわ
108
追加で弁解させて
105だけど、102に対してコイツ請求者だよって言ったって事ね。誤解させてたら申し訳ない。請求者アホって言ってる101に対してじゃなく、私自身も請求者アンチ。他スレでしつこく開示開示脅してる人がタイミング良く102を書いたの、それで元スレ戻ってここのスレの話をしたの。だから請求者って言いました。
109
私の請求者、開示される側になったみたい
ウケる〜〜
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。